fc2ブログ
AX

主に遊戯王のことに関して新規カードやデッキなどを考察します

お久しぶり!
2014-04-02 Wed 15:07

皆さんお久しぶりです!前の記事からかなり空いてしまいました・・・
べ、別にサボってたわけじゃないんだからね!
いやー4月になってから世の中が激変した感じがしますね
消費税が激変したりいいともが終わったり遊戯王ARC-Vが始まったり(まだ始まってはない)
ゲームもこれからマリオカート8が出たりスマブラが出たり本当に楽しみです!!
新パックも出たりするのでこれからデッキ作りが本当に捗りそうですね
これからもこのブログのことをよろしくお願いします!

スポンサーサイト



別窓 | 雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
<<[遊戯王]デッキ公開!part3 | 日常的な遊戯王 | 使用カメラについて>>
この記事のコメント

お久しぶりです
個人的にはルールが変わったのが痛すぎて・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
先行をとるメリットは一切無いのですが
逆にとらなければ制圧系のモンスター立たされたり
初手が召喚反応だらけだったりすると負けに直結するから結局とらざるを得ないという最悪の状況ですOTZ

2014-04-02 Wed 18:53 | URL | みっくん #gJtHMeAM [内容変更]
Re: タイトルなし

>>みっくんさんへ

そうですねー遊戯王の環境はかなり変わってしまいましたよね
自分の身内でも前までは先行一択だったのに今回からは後行が主となりました
ただテキストの整備については良かったと思いますね
対象取る取らないが記述されていて番号があることで分かりやすくなったと思います!

2014-04-02 Wed 23:47 | URL | ブロッサムX #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL



| 日常的な遊戯王 |